雨でも大丈夫?倉敷美観地区での七五三・十三参り

美観地区での七五三

雨が降ったら撮影はどうなるの?

出張撮影として気になるところだと思います。

答1)予備日を設けておいて、延期する

答2)撮影を決行する

どちらでも大丈夫です。

今回は、雨の中で撮影した美観地区での七五三・十三参りのお話です。

今回の撮影は三人の女の子

衣裳は自前、美容室での着付けも完了した中で、撮影のみのご依頼でした。

天気も雨が降りだしそうな状況の中、新渓園から撮影を開始です。

美観地区での七五三
季節によって、咲く花は違います。
そのときに咲いているもの、綺麗なものと合わせて撮ると良いですよね。

 

美観地区での七五三
さて、今回のお笑い担当はこちらの女の子。
終始笑顔が素敵でしたよー。

 

美観地区での七五三
雨が降り始めたので屋根の下へ避難!
「雨だから撮れない」ではなく、撮れるところで撮る!のでご安心ください!

 

美観地区での七五三

「小さくても女性」とはよく言いますが、まさにそんな感じですよね。
とっても可愛い!

美観地区での七五三

こちらのお嬢さんは成人式かと見間違えるくらい大人っぽいですよね。

 

美観地区での七五三

広告になりそうなカットも残します。

 

美観地区での七五三

美観地区の白壁の前でもパチリ!

素敵な笑顔が残せました!

雨の中、カメラマンのワガママにつきあってくれてありがとうございました!!

 

新渓園について

倉敷美観地区は、その町並みがとても素敵で撮影にはもってこい。

撮影は、川筋から一本離れた通りがとても綺麗です。

また、新渓園は非常に緑にあふれた庭園です。

予約をすれば、建物内部での撮影も可能です。

予約をご希望の方は、当店で代行して申請手続きを行います。

(空きがない場合はご相談させてください。早めのご予約がおすすめです。)

 

新渓園の詳細

 

住所〒710-0046 岡山県倉敷市中央1丁目1−20
駐車場駐車場有り・トイレ有り
この日の撮影費用(税別)ロケーション撮影プラン(4月平日):¥25,000
出張料金:¥0

 


Novellでは、このような出張撮影も行っております。

Novellの撮影のお申し込みから納品までの流れはこちらになります。