自宅でパパの大切な車と みんなで家族の記念写真

今回のご依頼は、スタジオ時代から毎年撮影させて頂いていたお客様。

出張撮影のお話をすると、「ぜひトラックと一緒に撮影して欲しい」とパパが乗り気になってくださいました。

現地に到着し、お家をバックにお子様と並んで撮影した後、トラックと一緒の撮影を開始しました。
(お家が写っている写真は非公開です。)


好きなおもちゃと一緒に。恐竜が好きなのか、家族みんなでガオォー!!


ママには抱っこしてもらってパチリ。


パパとは元気よくお相撲さん!(いつの間にか始まった…)


パパ「や、やられたぁ~!!」

パパ、ノリノリです。


パパのひざの上にのって、運転ごっこ。
パパがとっても嬉しそう。


自分たちで撮影をすると、誰かが撮らなきゃいけない。

だから、出張撮影って素敵なんです。

自分たちの自然な姿を残す。

それが、出張撮影。

 


パパのトラックに乗せてもらってご機嫌!
楽しくて楽しくて、降りたくなかったね。


最後は、パパの愛車ともパチリ。
このアングル、パパのこだわりのアングルなんですよ。

スタジオだと、「こうしなければいけない」「きっちりしなければいけない」

そんなイメージがとても強く、お客様としてもそういうイメージでこられる方が多かったように感じました。

出張撮影は、とにかく自由。

それがすごく感じられる、素敵なご家族との撮影でした。

出張撮影ならNovell! ご自宅出張の撮影料金は?

この撮影は3月でした。

ご自宅出張ですと、必要なのは撮影料金+出張料金。

平日1時間25000円(2019年は20,000円!)と出張料金で可能です!※税別

Novellのご自宅出張撮影!撮影料金と出張料金(エリア)についてはこちらまで!